ミルフモ

ヴェポライザー、VAPE、アイコス、グロー、プルームを中心とする電子タバコ専門サイト(旧名:ブログ作成ボタンを押しちゃった)

タール 18mgの最強セブンスター「セブンスター・ボールド・ブラック」のレビュー

JTから2022年5月13日より発売の紙巻きたばこ「セブンスター・ボールド・ブラック」を実際に吸ってみました。

18mgの高タールたばこだけあってガツンとくるキック感かと思いきや、キックは意外にマイルド。

それよりも濃厚な味が特徴的な紙巻きたばこでした。

タール 18mg。セブンスターブランド最強の吸いごたえ「セブンスター・ボールド・ブラック」

セブンスター・ボールドブラックはCLUB JTオンラインサイト限定での発売、

購入するには会員登録が必要となります。

セブンスター・ボールドブラックの発売前プレスリリース情報が下記の内容。

セブンスター・ボールド・ブラック

JT はセブンスターブランドから「セブンスター・ボールド・ブラック」を2022年5月13日より、CLUB JT オンラインショップで発売します。

タール 18mg。セブンスターブランド最強の吸いごたえ「セブンスター・ボールド・ブラック」が新登場!CLUB JT オンラインショップ限定で、2022年5月13日より発売

セブンスターはその名に込められた「新時代の幕開けを象徴するたばことして、いつまでも輝き続ける」という強い想いと共に、時代が変わろうとも己を貫き、たばこの本質を体現するために前進を続けるブランドです。

この度、そのセブンスターの精神と共に、自分らしさを取り戻し、みなぎるような喫煙のひとときをお愉しみいただきたいとの想いから「セブンスター・ボールド・ブラック」を CLUB JT オンラインショップで発売します。

「セブンスター・ボールド・ブラック」は低タール化の時流に逆らう18mgという高タール商品で、セブンスターブランド最強の吸いごたえを実現しています。

独自のブレンドとチャコールフィルターにより雑味を抑えることで、たばこの旨味・香
りを活かした重厚な味わいと、セブンスターならではの広がりのある煙の旨さをお愉しみいただけます。

また「セブンスター・ボールド・ブラック」の発売に合わせ、セブンスターのブランドサイトでは、俳優の笠松将さんを起用した新コンセプトムービー、『火花』、『逃げる男 逃げる女』の 2 編を公開します。

もがきながらも前を向き、一歩を踏み出す。強く、個性的なセブンスターの世界を体感いただけます。

JT は、今回の「セブンスター・ボールド・ブラック」の発売をはじめ、お客様の多様なニーズにお応えし、これまで以上にご満足いただける商品の提供、サービスの向上を目指してまいります。

セブンスター・ボールド・ブラック商品概要

低タール化の時流に逆らう 18mg という高タール商品で、セブンスターブランド最強の吸いごたえを実現しています。

独自のブレンドとチャコールフィルターにより雑味を抑えることで、たばこの旨味・香りを活かした重厚な味わいと、セブンスターならではの広がりのある煙の旨さをお愉しみいただけます。

  • 【商品サイズ】 通常サイズ(FK)
  • 【フィルタータイプ】 チャコールフィルター
  • 【タール値】 18mg/本
  • 【ニコチン値】 1.7mg/本
  • 【包装形態】 20 本入り ボックス
  • 【価格】 600 円(税込)

2022年5月13日より、CLUB JT オンラインショップで発売します。

コンセプトムービー概要

「セブンスター・ボールド・ブラック」の発売に合わせ、セブンスターのブランドサイトがリニューアル。新コンテンツとしてセブンスターブランドの世界観を表現したコンセプトムービー、『火花』、『逃げる男 逃げる女』の 2 編を新たに公開します。

コンセプトムービーには俳優の笠松将さんを起用。そのメッセージは、「No Pain, No Gain」―“痛みなくして、得るものなし”という意味の言葉です。

「葛藤や苦しみがあるなかでも、感情を握りしめて前へ進む」、そんな姿をセブンスターらしく、格好良く表現したいという想いから制作しました。

静かに、モノトーンで描かれた独自の世界観。

笠松将さんとセブンスター、それぞれの個性がぶつかりあったムービーに、ぜひご注目ください。

<お客様相談センター>

電話番号:0120-198-504

受付時間:10:00~17:00

休業日:土日祝日、創立記念日(6 月最初の平日)、12 月 30 日~1 月 4 日

セブンスターの中で最強とされる吸いごたえとされる「セブンスター・ボールドブラック」、

禁煙・非喫煙が標準になりつつある社会でセブンスターは高タール特化型の紙巻きたばことして、振り切ったスタイルでの登場です。

ハードな男に似合う重厚なデザイン

セブンスター・ボールドブラックのサンプル品がこちら、重厚でハードなイメージの化粧箱で送られてきました。

セブンスターボールドブラック

2022年にタール18mg、ニコチン1.7mgといった数値のたばこは強烈そのもの!

ハードなイメージの男が吸うに相応しいデザインです。

でも普段は電子タバコを吸ってる私がこんなに強い紙巻きたばこを吸ってよいものなのか?と少々不安に...

濃厚な喫味とマイルドなキック感

セブンスターボールドブラック

パッケージを開封して香りを嗅いでみると、紙巻きたばこにしてはタバコ臭は弱め。葉の部分の刺激臭も少なめです。

実際に吸うとタール18mg、ニコチン1.7mgにしてはキック感がマイルド。重くはなく、ニコクラするようなインパクトはありませんでした。

セブンスターボールドブラック

それでも喫味はかなり濃いめ、濃厚なタバコ味がブワっと広がります。

セブンスター最強というだけあり、確かに旨みは強め。コクの深さは本物と評価できます。

この味は加熱式電子タバコで表現できるものではありません。

レギュラーたばこ味が好きな人、濃厚な味が好きな人には満足度が高い紙巻きたばこだと思います。