ミルフモ

電子タバコ・ガジェット・びっくりドンキー・ガンプラなどをマニアックに追及!(旧名:ブログ作成ボタンを押しちゃった)

びっくりドンキー「アボカドチーズ焼き」を美味しく食べられない方に提案するオススメな方法

びっくりドンキーに新しく加わったアラカルトメニュー「コーンの小さな箱舟」「アボカドチーズ焼き」「ベーコンとまるごと北あかりのミニサラダ」の三種類はもう全てお試しになりまでしょうか?

どうも、私びっくりドンキー大好きオッサンのガンダムーンです。

びっくりドンキーアラカルトメニュー,コーンの小さな箱舟,アボカドチーズ焼き,ベーコンとまるごと北あかりのミニサラダ

新アラカルト3種類をみるとどれも美味そう!

その中でとくに目を引くのが「アボカドチーズ焼き」であると考えている私、写真的にどう考えても美味そうな雰囲気が隠し切れない状態となっております。

ただ実際に食べてみた人は恐らくこう思うはず....

『あれ?思っていた味のイメージと違う』

『なんか味が薄くね?』

そうなのです、

「アボカドチーズ焼き」はどう考えても外さない味と確信して注文したのに満足度があまり高くありませんでした。

ではどうすればアボカドチーズ焼きを美味しく食べられるのか?

色々と試した結果、ブロッコリーの箱舟汁最強との答えにたどり着きました。

びっくりドンキー アラカルトメニュー「アボカドチーズ焼き」

びっくりドンキーの新アラカルトメニュー「アボカドチーズ焼き」とはアボカドにマッシュポテトとチーズを詰めて焼き上げて海老を乗っけた一品メニューです。

びっくりドンキー,アボカドチーズ焼き

びっくりドンキー「アボカドチーズ焼き」

常識的に「アボカドチーズ焼き」がまずいわけない!と考えて当然でしょう、実際にまずいわけではありません。

ただ何と申しましょうか、

びっくりドンキー「アボカドチーズ焼き」はまずくはないけど味が弱い、チーズに味が乗ってないせいか全体的に薄味なのです。

アボカドチーズ焼きはスプーンで食べた方がベスト

ここで誰しもが思うであろうアボカドチーズ焼きの弱さ・薄さを克服する方法は醤油系のソース。

いっそのこと醤油そのものをぶっかけちゃてもよいかな?と思えます。

ただしここはびっくりドンキー、醤油をぶっかけるなんて乱暴なことはできませぬ。

【おすすめ提案その1】無料のハンバーグソースをぶっかける

アボカドチーズ焼きを美味しく食べるおすすめ提案その1として無料でもらえるハンバーグソースをぶっかけます。

ハンバーグソース,アボカドチーズ焼き

ハンバーグソースをアボカドチーズ焼きにかける

びっくりドンキー大好きリピーターなら当然のごとくやってしかるべし行為でしょうか、

初心者向けに詳しく解説すると、ディッシュメニューなどを注文するとき、または配膳された時に『ハンバーグソースを下さい』と伝えればOK

その際に『多めで』も可能ですし二人なら『二人分』も可能です。

レギュラーバーグと同じ味わいになるアボカドチーズ焼き

アボカドチーズ焼きにハンバーグソースをかけた結果、レギュラーバーグと同じ味わいに。

これで旨さが倍増するのでオススメ、ただしメインで注文しているバーグがレギュラーバーグディッシュorレギュラーバーグステーキなどの場合は面白みに欠けてしまいます。

【おすすめ提案その2】ブロッコリーの箱舟と一緒にやる

びっくりドンキーのアラカルトメニューには「ブロッコリーの箱舟」といった実に香ばしく実に美味い、ブロッコリー嫌いでも美味しく食べられてしまう旨メニューがあります。

www.weblogian.com

ブロッコリーの箱舟は生姜の風味が香る特製醤油だれとマヨ風ソースで仕上げてあり、このソースが実に美味くてライスにかけて食うのもアリなほど。

もうお分かりですね!

なすべきことは!

びっくりドンキー,ブロッコリーの箱舟,アボカドチーズ焼き

ブロッコリーの箱舟の上にアボカドチーズ焼きにを乗せて食べる

スプーンにブロッコリーの箱舟を一つ乗せ、その上にアボカドチーズ焼きを乗せて一緒に食べる...実に有効なオススメ方法です。

ブロッコリーの箱舟ONアボカドチーズ焼きは二人以上で

アボカドチーズ焼きは一人で食べるアラカルトメニューには申し分のない量、ですがブロッコリーの箱舟は一人では多い量なので二人以上でシェア食いが理想となります。

アラカルトのダブル食いはお金もかかるので少し贅沢なびっくりドンキー日などにするとよいでしょう。

またアラカルトメニューはメインより先に配膳されるので、アボカドチーズ焼きにハンバーグソースをかける場合は配膳された時点で貰う、

ブロッコリーの箱舟と一緒にやる場合は揃うまで待つ、

この辺がびっくりドンキー「アボカドチーズ焼き」を美味しく食べるオススメな方法になります。

www.weblogian.com