ミルフモ

ヴェポライザー、VAPE、アイコス、グロー、プルームを中心とする電子タバコ専門サイト(旧名:ブログ作成ボタンを押しちゃった)

グローハイパー/プラス「クール・エックス・ネオ・フレッシュ・メンソール」満足度高めでオススメ!二度吸いもいけちゃうよ~

グローハイパー/プラス,クール・エックス・ネオ・フレッシュ・メンソール

グローハイパー/プラスのタバコスティック「クール・エックス・ネオ・フレッシュ・メンソール」を吸ってみました。

紙巻きタバコで有名なKOOLがグローに登場!となればKOOLの強烈なっキックとメンソール感を期待して当然の話でしょう、

実際に吸ってみると中~強のキック感にフレッシュで冷たいメンソール、満足度は高めですよ~!

クール・エックス・ネオ・フレッシュ・メンソール(KOOL X neo FRESH MENTHOL)

グローハイパー/プラス専用のクール・エックス・ネオ・フレッシュ・メンソール(KOOL X neo FRESH MENTHOL)は香料にメンソールと微量の北海道ミントオイルの両方を含むメンソール味のタバコスティックです。

グローハイパー/プラス,クール・エックス・ネオ・フレッシュ・メンソール

世界初のメンソールタバコとして有名なクール(KOOL)はブリティッシュ・アメリカン・タバコ社 製造のタバコのブランド名、製造する全てがメンソールタバコです。

私の若かりし時代だと硬派なサーファーが吸ってるイメージが強かったクール、キックが強く、臭いも強め、KOOLを吸った後の人の口臭はかなりタバコ臭い印象があります。

中~強のキック感にフレッシュで刺さるメンソール、紙巻きKOOLとは違う!

クール・エックス・ネオ・フレッシュ・メンソール

パッケージをあけて香りを嗅ぐと少々生っぽいメンソールの香り、

これは北海道みんとオイルによるところなのでしょうか、ヌルっとしたメンソールの香りでけっこうな刺激臭です。

※鼻にダイレクトに刺して嗅ぐのは非推奨!

クール・エックス・ネオ・フレッシュ・メンソール,グローハイパープラス

実際に吸ってみると中~強のキック感に刺さるようなメンソールの喫味、ミント感もけっこう感じら冷たさはかなりのもの!

苦みがなく吸いやすく、グローハイパー/プラスのメンソールスティックの中でも満足度はかなり高めで高評価。

紙巻きたばこKOOLとの決定的な違いは臭い、タバコ臭い臭いではなくあくまでメンソール臭なので吸った後に「口くっせ~」と言われない感じです。

二度吸いもイケちゃうクール・エックス・ネオ・フレッシュ・メンソール

クール・エックス・ネオ・フレッシュ・メンソール

一度使用したタバコスティックを捨てずにも一度使用してしまう「2度吸い」をクール・エックス・ネオ・フレッシュ・メンソールで試したところ、

弱キック、弱メンソールにはなるけど十分吸える味わいなので、タバコ代を節約したい方は捨てずにもうイップクがオススメ。

懐に余裕がある方はバシバシ吸いまくちゃってください~!

関連グローハイパー/プラス

www.weblogian.com