ミルフモ

ヴェポライザー、VAPE、アイコス、グロー、プルームを中心とする電子タバコ専門サイト(旧名:ブログ作成ボタンを押しちゃった)

プルームテック・プラスにコーラ味フレーバー?「メビウス・エナジー・スパーク・ミント」

メビウス・エナジー・スパーク・ミント・プルーム・テック・プラス専用

低温型でもパワフルなキック感がある加熱式電子タバコのプルームテック・プラスに新フレーバーが追加されました。

今回追加されたフレーバーは「メビウス・エナジー・スパーク・ミント・プルーム・テック・プラス専用」ってこれじゃ何の喫味だかわかりませんよね?

何となくエナジードリンクの味?なんて思う人もいるでしょうか、

JTとしては炭酸飲料をイメージしたフレーバーとして発表していますが実はこれ、コーラ味のタバコ!

そしてこのコーラ味のタバコカプセル...あれは2019年に行われたプルームテック・プラスのプレス向け発表会に試作品としてあったコーラ味のプルームテックプラスそのもの!

あの時に吸った試作品の中で最もうまいと思ったコーラ味のタバコカプセル、人気投票でもコーラ味はけっこうな獲得数がありましてメビウス・エナジー・スパーク・ミントとして製品化されたのだと考えています。

メビウス・エナジー・スパーク・ミントの発売日な2020年6月29日、これはプルームテックプラスユーザーに絶対オススメのフレーバーですよ~!

※未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。

メビウス・エナジー・スパーク・ミント・プルーム・テック・プラス専用

メビウス・エナジー・スパーク・ミント・プルーム・テック・プラス専用

新発売となるメビウス・エナジー・スパーク・ミント・プルーム・テック・プラス専用のパッケージカラーは結構な赤色、高級外車フェラーリの「フェラーリ・レッド」のような色となっています。

JTとしてはハジけるうまさの炭酸飲料をイメージしたフレーバーメンソールタイプ、パッケージは、エネルギッシュな赤を基調とし炭酸飲料の特徴であるハジける泡を表面及び裏面にデザイン...なんて表現をしております。

メビウス・エナジー・スパーク・ミント・プルーム・テック・プラス専用

確かにこれまでのプルームテックプラスのパッケージデザインとは明らかに異なるもの、JTってお堅い企業のイメージがある人も多いだろうけどプルーム製品を見ているとけっこうくだけて感じが伝わってくるものがあります。

【メビウス・エナジー・スパーク・ミント・プルーム・テック・プラス専用】

  • 【内容物】 たばこカプセル 5 本、カートリッジ 1 本入り
  • 【喫味】 メンソールタイプ
  • 【価格】 500 円

コーラ味のプルームテックプラスまじうめぇ!

メビウス・エナジー・スパーク・ミント・プルーム・テック・プラス専用

メビウス・エナジー・スパーク・ミントを開封するとタバコカプセルも特徴的なレッドカラー、かっこいい...

実にかっけぇ!

メビウス・エナジー・スパーク・ミント・プルーム・テック・プラス専用

メビウス・エナジー・スパーク・ミント・プルーム・テック・プラス専用

さっそくプルームテックプラスにセットして実際にメビウス・エナジー・スパーク・ミントを吸ってみるとひかえめのメンソールにお菓子のコーラ喫味を加えたようなフレーバー、

もっと具体的に表現するとコカ・コーラのグミみたいな味と申しましょうか....

否、ミントの冷たさがあるのでガリガリ君コーラ味のタバコと表現するのがベストでしょう、マジでうまい!

キック感はあまり強くはないもののコーラの喫味がグッドすぎるので何の問題もなし。

ただしこの味はタバコ本来の喫味とはかけ離れているもの、中には「こんなもんタバコじゃねえ!」と意見する人もいるはずです。

それでもメビウス・エナジー・スパーク・ミントを製品化して発売したJTを見てるとお堅いイメージなのに面白いことする会社だな~なんて思うはず。

JTは大企業ですから年配の役員とかいて反対意見もあっただろうに...なんか色々と頑張ってるだと思うところ、

コーラ味のタバコとは従来の喫煙の楽しみ方を超越した新しい嗜好品だと思います。

メビウス・エナジー・スパーク・ミント、

こいつは”買い”のフレーバーですよ!

プルームテック・プラスは持ってて失敗はしない加熱式電子タバコ

2020年の日本において加熱式電子タバコとはアイコス、グロー、プルームがメジャーな存在でありマイナーな物を含めるとVAPEやヴェポライザーといった数多くのデバイスが乱立状態になっているのが現状です。

その中でもプルームテック・プラスは一台持っていて失敗がない確実な電子タバコ、

公式には一箱で250回しか吸えない事になってるけどタバコカプセルを捨てないで2回使えば400回以上吸えちゃう、裏技でリキッド補充も出来ちゃう。

臭いは皆無なので隠れて一服しても臭いでタバコ吸った事がバレる事はまずない、指や服にタバコの臭いがつくこともないし...

とくに運転する人は灰皿いらないし窓開けなくても臭わないし、なんだったら煙さえ見られなければ同じ車内で吸ってても吸ってるのバレないレベルだし。

www.weblogian.com

 

2020年の加熱式電子タバコとは一人が一台ではなく複数台所有する時代、その中の選択肢としてプルームテックプラスを加えることで喫煙ライフにおけるストレスは相当軽減されますよ~!