ミルフモ

ヴェポライザー、VAPE、アイコス、グロー、プルームを中心とする電子タバコ専門サイト(旧名:ブログ作成ボタンを押しちゃった)

かぎたばこ「ベロ・ロイヤルミルクティー・ミディアム・ナノ」のレビュー

新着注目記事

ヴェポライザー「C-VAPOR LOOP」物価高に苦しむ喫煙者の救世主が登場!実機レビュー

「りきっどや使い切りVAPE」3種類吸い比べレビュー

オートパフのPOD型VAPE「Aspire Favostix mini」の実機レビュー

超濃厚味のコイル交換式POD型VAPE「nevoks FEELIN X」

女性に似合うパステルカラーのPOD型VAPE「UWELL POPREEL P1」

コンパクトでかわいいPOD型VAPE「ZQ micool」ってどんなVAPE?

かぎたばこ「ベロ・ロイヤルミルクティー・ミディアム・ナノ」のレビュー

木目調デザインの数量限定デバイス「グローハイパープラス・オーセンティック・ゴールド」

ヴェポライザーで吸う「ブラックスパイダー・シャグ・チェリーコーラ」

しゅわっとはじける炭酸タブレッドで素早くCBDを摂取!キシリトールを配合した「CBD awa」

ベロ・ロイヤルミルクティー・ミディアム・ナノ

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパンが発売するかぎたばこ「ベロ・ロイヤルミルクティー・ミディアム・ナノ」を味わったレビューです。

実際に味わってみるとスパイシーなロイヤルミルクティーの味わい、けっこう刺激は強めで、喉の奥からゲップが込み上げてくるような状態が続く感じです。

タバコの煙はでなくても「何かやっている感」はかなりのものですよ~!

「かぎたばこ」「かみたばこ」とは?

「かみたばこ」「かぎたばこ」とは、は煙が出ない無煙たばこと呼ばれるたばこの一種です。

「かぎたばこ」は鼻腔内に乾燥嗅ぎたばこを塗りつける、又は、吸い込む、もしくは口腔内で頬の内側と歯肉の間に湿性嗅ぎたばこを入れて使用します。

「かみたばこ」は処理した葉たばこに甘味料や香料を加えて加工したたばこを頬に含んだり、噛むことにより使用するものです。

Q 「噛みたばこ」、「嗅ぎたばこ」について|厚生労働省

「ベロ・ロイヤルミルクティー・ミディアム・ナノ」は2022年5月30日より全国の一般たばこ取扱店及び glo & VELO オフィシャルオンラインショップで販売!

「ベロ・ロイヤルミルクティー・ミディアム・ナノ」

今回味わった「ベロ・ロイヤルミルクティー・ミディアム・ナノ」は、発売元のBATからレビュー用サンプルとして頂いたもの。

本体とは別にロイヤルミルクティーのイメージがあるグッズが一緒に梱包されていました。

ベロ・ロイヤルミルクティー・ミディアム・ナノ

「ベロ・ロイヤルミルクティー・ミディアム・ナノ」の商品概要

甘く香り高いロイヤルミルクティーフレーバーの「VELO」が新登場

パッケージのリサイズや、よりお求めいただきやすい価格への変更、幅広い刺激の
強度の選択肢の提供など、様々なお客様のニーズにお応えしてきた「VELO」。

この度、多くのユーザーからいただいた「フレーバーのバリエーションを増やして欲し
い」という声にお応えし、遊び心あふれる新たなフレーバーが登場します。

「ベロ・ロイヤルミルクティー・ミディアム・ナノ」は、オーラルたばこ製品カテゴリーとしては初となるリッチなミルクティーをイメージした甘い味わいで、

香り高い紅茶とまろやかなミルクが溶け合ったような馴染みのある上品なテイストと程よい刺激感をお楽しみいただけます。

ベロ・ロイヤルミルクティー・ミディアム・ナノ

かぎたばこを愉しむ方法

かぎたばこ「ベロ・ロイヤルミルクティー・ミディアム・ナノ」を味わう方法は、パウチを歯茎と頬の間にはめて放置するだけ。

パウチに唾液がしみ込むと、かぎたばこの成分がジワジワと口内~喉に広がります。

かぎたばこは口内で味わうものなので煙は出ません。

飴を舐める感覚で刺激を味わうようなものです。

スパイシーなロイヤルミルクティーの味わいに込み上げるゲップ感

ベロ・ロイヤルミルクティー・ミディアム・ナノを開封して香りを嗅いでみるも、ミルクティーの香りはなし、

香辛料系のスパイシーな香りしかしません。

ベロ・ロイヤルミルクティー・ミディアム・ナノ

実際に味わってみると、スパイシーなロイヤルミルクティーの味が徐々に口内に広がってゆきます。

その後、口から空気を押し込まれる、喉の奥からガスが込み上げてくるような感覚が強まってゆき、ゲップが出そうで出ない感じに。

胸~喉にかけて圧迫されるような刺激と、辛みがあるロイヤルミルクティーの味わいにより口内の味覚も刺激!

常に刺激を与えられている状態が15分~20分ぐらい続くという...かなりインパクトがあります。

かぎたばこ「ベロ・ロイヤルミルクティー・ミディアム・ナノ」は喫煙している感覚とは違うけど、何かをやってる感がもの凄い、嗜好品の域から外れてしまっている”ヤバさ”を感じるほどです。

ゲップが出そうで出ない喉への圧迫感は、やめた後も暫く続いて徐々に弱まる感じ。

私の感想では仕事や作業中にヤルものではない、目を覚ましたい時やガッツリ刺激を愉しみたい時にヤルのがベストといった評価です。

これまでとは違った刺激を味わってみたい方、「ベロ・ロイヤルミルクティー・ミディアム・ナノ」を試してみてはどうでしょう、ハマりますよ~

https://www.shopglovelo.jp/velo

さらなる刺激を求めて...

試しに「ベロ・ロイヤルミルクティー・ミディアム・ナノ」を含みながらグローハイパーでメンソール喫煙をしてみると、喉への圧迫とキック感とメンソールでヤバすぎる刺激!

ニコクラとは比べ物にならないダブルの刺激で倒れそうになるほど...精神が不安になるほど凄い刺激でした。

※あまりに刺激が強いのでキック感が強いタバコとの併用は非推奨です!