ブログ作成ボタンを押しちゃった

電子タバコ・ガジェット・びっくりドンキー・ガンプラ

【ギャル男向け】ブラックスパイダー・シャグ・ココナッツミルクをヴェポライザーで吸う、強烈な香り、強いキック感、凄い甘さがヤバい!

ブラックスパイダー シャグ ココナッツミルク

手巻きタバコ葉「ブラックスパイダー・シャグ・ココナッツミルク」をヴェポライザーで吸ってみました。

ブラックスパイダーは強めのキック感に濃いめの喫味が特徴のシャグ、それはココナッツミルクも同じで甘さ強烈、キック感強め、ココナッツの香り激強...と相当に主張が強いシャグでした。

ただしブラックスパイダーのシャグは袋に難点がありまして、それは今回吸ったココナッツミルクも同じ、せっかくインパクトがあって面白いシャグなのに袋だけはどうしても最低の評価になってしまいます。

※未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。

ブラックスパイダー・シャグ・ココナッツミルク(BLACK SPIDER SHAG COCONUT MILK)

ブラックスパイダー・シャグ・ココナッツミルク

ブラックスパイダー・シャグ・ココナッツミルクはタンザニア産の手巻き専用のたばこ葉「シャグ」、一袋に30gのたばこ葉が入っているもの。

最近はタバコ専門店でもブラックスパイダーの取り扱いが増えたと聞きますが私が購入した店はドン・キホーテのアダルトフロア

ブラックスパイダー・シャグ・ココナッツミルク

ブラックスパイダー・シャグ・ココナッツミルク

パッケージデザインがかなりかっこいいブラックスパイダーのシャグ、ちょっと悪そうな雰囲気が隠しきれません。

でもブラックスパイダーのシャグは袋に大きな問題がある場合が多い、それはココナッツミルクも同じで今回ばかりはさすがにキレるレベルの怒りが...

密封されていない、シーラー処理があまりにも適当すぎる

まずはこちらの画像をご覧くださいませ、未開封のシャグとしてはあり得ない状態となっておりました。

ブラックスパイダー・シャグ・ココナッツミルクの袋

これ、開封していない状態...

つまり本来ならシーラーで密封されているべき場所がされていない、シャグは湿度や香りが重要なのに密封されていないってのは商品としてもダメすぎるもの。

ドン・キホーテはブラックスパイダー・シャグのいい加減なシーラー処理を分かっているのでしょうか、シャグ袋ごと別のビニールで密封してありました。

シーラー処理が適当すぎるのでハサミでカットする必要あり

さらにダメなのがシーラーでビニールをべったり密着させてしまっているところ。

通常シャグを開封する時はベリベリっと剥がせるようになっているけどブラックスパイーダーのシャグ袋は全然だめ、ハサミで切らないと無理。

ブラックスパイダーシャグ ココナッツミルクの袋

これでやっとシャグが吸えるように...じゃぁない!

ハサミでビニールを切ってしまってるのでたばこ葉がビニールの内側に入り込んでしまうのです。

加えて切ってしまったビニールではシャグが乾燥しちゃう!

たばこ葉をジップロックに移し替える

シャグ ジップロック

シャグのブレンドや加湿目的以外でたばこ葉をジップロックに移し替えるなんてブラックスパイダーぐらいですよ、スゲーめんどくせー!

今回のブラックスパイダー・シャグ・ココナッツは最初から密封されていなかったのでジップロックをフュミドール状態に、要はたばこ葉を加湿して喫味や香りを良くする行為。

必要な物は密封できる袋、例えばジップロック的なものと加湿器です。

【大容量】ジップロック フリーザーバッグ M 90枚入

【大容量】ジップロック フリーザーバッグ M 90枚入

  • 発売日: 2015/08/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

ヴェポライザーでシャグ喫煙を行うならジップロックと加湿器は持っておいたほうがよいもの、価格も安いので負担にはならないはず。 

www.weblogian.com

強烈なココナッツの香り、強いキック感、甘い喫味とインパクトがあるブラックスパイダー・シャグ・ココナッツ

購入したブラックスパイダー・シャグ・ココナッツのたばこ葉がけっこう乾燥していたのでジップロックで一日加湿したあとにヴェポライザー喫煙を開始しました。

まずブラックスパイダー・シャグ・ココナッツは香りが強烈、その強さはジップロックに入れた状態でカバンの中にしまってもココナッツミルクの香りでカバンが汚染されるほど強いです。

そんな強烈な香りのたばこ葉をヴェポライザーで吸えば部屋がココナッツミルクの香りで充満するほど、夏場のギャル男の車状態になります。

キック感は強め、喫味はココナッツミルクの甘い感じを”これでもか!”と言わんばかりに味わえます。

またブラックスパイダー・シャグ・ココナッツはたばこ葉への熱の通りが良く、ヴェポライザーの設定温度MAXで吸うと熱々ミストで火傷する可能性あり。

香り、キック感、甘さのどれをみても刺激が強いシャグ...それがブラックスパイダー・シャグ・ココナッツなのです。

ブラックスパイダー・シャグ・ココナッツはコンダクション式ヴェポライザーで吸うのがおすすめ

様々なヴェポライザーでブラックスパイダー・シャグ・ココナッツを吸いまくってみたところ良きかな...とおもえるのがコンダクション式のヴェポライザー

シーベイパー4、エックスマックスアバントあたりがおすすめ。

激安ヴェポライザー「XMAX AVANT」がアイコス、グロー、プルームを叩きのめしにきたぞ!

神ヴェポライザー「シーベイパー」とは?最新モデル4.0を徹底解説レビュー

 

ブラックスパイダー・シャグ・ココナッツをコンベクション式ヴェポライザーで吸うとキック感があまりにも強すぎてむせ返りまくり、吸うのがイヤになるほどキツイのでコンベクション式はおすすめは出来ません。

他にも様々な銘柄のシャグをヴェポライザーで吸いまくったまとめ記事やヴェポライザー本体をまとめた記事も参考にどうぞ!

www.weblogian.com