ブログ作成ボタンを押しちゃった

マニアックなオッサンのブログ

京王線沿いはデカチンが多いのではないだろうか?

私の経験では京王線沿いのスーパー銭湯にはデカチンが多いと感じています。 その理由は分からないけど、チビチンの私にとって何か秘密があるとすれば知りたい!

俺は大型車両の並走をトラックフォーメーションと呼んでいる

片側二車線道路の大型トラックの並走状態からイライラ解決方法を考察する。

暴走族感が無くなったパイレーツ・オブ・カリビアン「最後の海賊」 

海賊をヒーローにするなら欲望丸出しダークヒーローがいいな...

神宮球場のナイター野球観戦はライブ会場だった

プロ野球のナイターは野球初心者でも興奮するライブ会場である。

【スプラトゥーン2】 proコントローラーがあれば勝てるとは限らない。

任天堂スイッチの別売りProコントローラースプラトゥーン2エディションを購入しました。

韓国式のお辞儀シーンを起用するCMの違和感

お辞儀って股間の辺りに手を添えるもんじゃないの?

粗利率がもの凄い業界

ブログの収益って粗利率で考えてよいのもなのでしょうかね... 多分違うと思う。

【スプラトゥーン2】ガチホコのウデマエA-、Aになるまでやった事

ガチホコでB帯を抜け出すにはスプラスピナーがイイ感じですよ!

DADの時代

一般的DQN車やVIPカーやヤン車とい言われるジャンルのオーナーさんは日本経済に貢献していると思う!

ドラクエ11買うつもりがPS VITAを買ってしまった件

うひょー! 百式カッコええ...!

夢の中でブログを書く... とてもヤバい香りがします

ブログを書いてる夢を見て、しかも記事の内容を覚えていたら明晰夢?

スケボー文化を考えさせられる深夜徘徊の魅力と出会い

深夜の街は魅力的である。

実写版『ジョジョの奇妙な冒険』を『世にも奇妙な物語』のように観る楽しさ

前評判よりも全然よかった映画だと思ってます。

最後に女性の顔を見せないテレビCMはイった気がしない

少しマジキチっぽい主張をさせて頂きます。

うんちを漏らした時、それは一皮剥けた時

「ウンチを漏らす」 そこから見える新たな世界はそれほど汚い世界ではない。

衣類乾燥除湿器は買ってよかったオススメの家電と断言する理由

衣類乾燥除湿器をつかって浴室や脱衣所で洗濯物を乾燥させるようになると元のベランダ干しには戻れません。

同じブログばっかりに見えるはてなブログのトップページ

はてなブログのトップページにモヤモヤしてるはてなブロガーさんいませんか?

スプラトゥーン2のオンラインバトルを外で快適に遊ぶ方法

外出先でスプラトゥーン2のオンラインバトル緊急用の方法です。

【スプラトゥーン2】ガチマッチのウデマエA-になるまでやった事

スプラトゥーン2のガチマッチB帯からブケ出してA-になるまでやった事です。 参考にどうぞ。

「が、」を多用する理由

ブログって書き手の癖が必ずありますよね。 私の場合は「が、」です。

クーラーが寒いでカーディガン持ってる女性はヴィーナス

クーラー寒い人とクーラーでガンガンに冷えたい人が共存できるような技術開発を求む。

刺激に強い男はかっこよく見えてしまう

どうも、ガンダムのオッサンです。 ロートZってな目薬あるじゃないですか、目に垂らすと強い刺激で目がさえるというかスッキリするというか強すぎて目が開けられないというかの目薬、 あの目薬ってのは今から20年ぐらい前にテレビCMなんかで大々的に流行った…

教えて!ヒャッハー!委員会の「下読み」はイイ感じのサービス

教えて!ヒャッハー!委員会に下読みをお願いした感想です。

ナンパの記憶を辿る

夏はキュンキュンしすぎる季節なのでハメを外しすぎないようにいたほうがよいと思う。

【スプラトゥーン2】ガチマッチのウデマエB-になるまでやった事

追記アリ どうも、ガンダムのオッサンです。 2017/7/23に書いた記事で沢山のブックマークコメントによるご意見、本当にありがとうございます。 私のようなオッサンにあんな沢山のコメント...みんなの優しさを感じる! 私はアホなオッサンなのであのような考…

祭りのクジ屋から人気ゲーム機が消えた日

祭りのクジ屋さんは汚れ役を一手に引き受ける大先生。

任天堂はスイッチをビックカメラで普通に買える状態にしなければならない。

今の任天堂は社会に優しくないような気がしてなりません。 スイッチが品薄の状態でスプラトゥーン2のテレビCMはやめるべき。

スプラトゥーン2初心者と経験者へ

やっぱりスプラトゥーン2は「買い」のゲームで間違いありません。 ただ現状だと初心者と経験者の差がかなり大きい...

オッサンの気持ち

どうも、ガンダムのオッサンです。 最近はてなブログに荒々しい狼を名乗る若者が現れました。 彼の名はウルフ (id:happylife3)さん。 ウルフってなハンドルネームはカッコイイと思っています。 ブログのサブタイトルも「キミは豚として飼われるか、狼として…

青春のマスカット

オマーン国の国際空港は「マスカット国際空港」が正式名称です。 とても大切な事なので間違えないように生きて行こう!

ブログが歴史的資料になるかもしれないという名言に惚れた日

もしかすると今書いてるそのブログは歴史的資料になるかもしれない? 世の中には凄いことを言いだす人がいるもんです。

サーフィンを始めてみようと思うもネット検索した時点で心が折れる

突然サーフィンをやってみたくなる事ってありませんか? 私はアホなので何も考えずにソフトボードなるものを衝動買いしました。

もしも今20代になれたのなら

もしも今の時代に自分が20代なら何をするのか?について考えてみました。

新宿御苑の猛者共

いっしー。さん主催のブロガーオフ会に参加してきました。

飲食店の代替わりは真剣勝負の時

私の人生の食に大きな影響を与えてきた飲食店がピンチ、もう明らかに味が落ちてピンチ。 飲食店の代替わりは難しい問題があるように感じます。

俺のじいちゃんは金持ちだった

それなりの金額の資産をもつ人はちゃんと遺言書を残しておかないと残された人間が争いを始める可能性があります。

宇宙人とコンタクトしてえ

宇宙人はいます。

「また次があるさ」という判断は時に失敗する可能性がある

どうも、ガンダムのオッサンです。 仕事や恋愛や人間関係などで難しい判断を強いられる時ってありますよね、 とても良い条件で取引が出来そうだけど新規なので不安だったり、 飲み屋さんで意気投合してもう一軒行きたいところだけど怪しい雰囲気がするオッサ…

十徳ナイフをどうすれば良いのか全く分からない件

日常生活における十徳ナイフの存在って災害とかの緊急用だと思う。

下水溝にゴキブリスプレーやっちゃ駄目なんだぜ!

日本におけるゴキブリ野郎に対する社会的評価をどこかの段階で統一して教えるべきたと思ってます。

え?彼女が口呼吸!? もしかしてあなた嫌われてるかもしれないよ

デート中の口呼吸は相手にあまりよくない印象を与えます。

アイコスを洗浄する究極の方法

アイコスホルダーを液体に浸したブラシで究極洗浄します。

老人だらけの大病院でキラリと輝く熟女軍団

お年寄りが多い大病院で40代50代の女性はピチピチのギャルに見えます。

持ち運び可能な激安マッサージチェア「ドクターエア 3Dマッサージシートプレミアム」

持ち運びが出来る本格的なマッサージ機、しかも激安...!

「Nyafoo!」「インデックス」「方法」をググってしまうブロガー

「オレが編集長の検索エンジン」みたいな感じの検索サイトNyafoo! 果たしてその威力は?

ブラック無糖はカッコつけてるわけじゃないんだ

「コーヒーはブラックしか飲まない」 このようなセリフを聞いてカッコつけてんなコイツは!と思う前にほんの少しだけ立ち止まって欲しい。

アリシアクリニックのテレビCMで「ワオっ!」と叫ぶ理由

アリシアクリニックのCMで神田沙也加さんが「アリシアクリニック!わぉ!」と叫ぶ理由...知りたくないですか?

スーパー銭湯を5倍楽しむ方法

日頃のストレスや疲れを癒してくれるスーパー銭湯、少し違った角度で考えるとスーパー銭湯がもっと面白くなります。

線路脇に張り付けてある商店街の地図看板はインチキ野郎

電車の線路沿いの金網とかに貼り付けられている商店街や街の地図、あれって一応広告看板という事になっていますが、その実態はインチキすぎる行為です。

シャバい出来事

一回でいいからリアルで「このシャバ憎がぁ!」とか「しゃばいねぇ~!」って言ってみたかったです。