ミルフモ

ヴェポライザー、VAPE、アイコス、グロー、プルームを中心とする電子タバコ専門サイト(旧名:ブログ作成ボタンを押しちゃった)

CHILLERS-テンちむ監修-ポケットシーシャの世界

シーシャの新しい次元: CHILLERSの魅力

シーシャ愛好者に朗報!CHILLERSは持ち運び可能なポケットサイズのシーシャで、いつでもどこでも本格的なシーシャ体験が可能です。

ニコチンやタールは0mg、タバコ臭さもなし。周囲への配慮が必要なしで、手入れも簡単。これまでにない吸いごたえをお届けします。

テンちむのフレーバー: 味覚の冒険

Youtuberてんちむ監修のフレーバーはCHILLERSの大きな特徴。

彼女のセンスが詰まった本格的な味わいはシーシャ愛好者にとって夢のような体験。

様々なフレーバーで自分だけのシーシャタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。

www.youtube.com

ポケットサイズの自由: CHILLERSの使い勝手

充電の手間なしで、いつでもすぐに吸えるCHILLERS。

ポケットサイズなので、外出先や友達との集まりでも手軽に楽しめます。シーシャBarとの共同開発により、最高スペックかつ豊富な本格フレーバーが堪能できるのも魅力です。

健康第一: CHILLERSの安全性とメリット

CHILLERSはニコチンやタールが含まれておらず、吸い殻や副流煙の心配もありません。健康を気にしながらも本格的なシーシャを楽しみたい方に最適な選択肢です。

ストレスなしで、いつでもどこでもCHILLタイムを満喫しましょう!

てんちむアンバサダーの持ち運び小型シーシャ【CHILLERS(チラーズ)】