ミルフモ

ヴェポライザー、VAPE、アイコス、グロー、プルームを中心とする電子タバコ専門サイト(旧名:ブログ作成ボタンを押しちゃった)

ヴェポライザーで吸うシャグ「チョイス・アイスティー」

新着注目記事

「DM-PAX」水タバコ・ボング・バブラーのように吸えるヴェポライザーで極上のチルタイムを可能に!

アイコスイルマ互換機「Morex 」TEREA・SENTIAの加熱温度を調整して自分好みの吸いごたえに!

「SKUARE6000」使い切りVAPEで18650バッテリーが使える新モデルが登場! VAPE

「へんぷや CBD スターターキット高濃度CBD×ヘンプ100%オイルのリラックスパワー

「FreeMax MAXPOD 3」簡単操作で手が汚れないPOD型VAPE

「Empire Brew ICE ALOE VERA」冷え冷えの濃厚マスカットVAPEリキッドがウマい!

おすすめ「りきっどや 巨峰極」巨峰を丸ごと食べるようなリアルな味

「glo hyper X2」は買いの加熱式電子たばこ?

koi-koi2022年夏の新作リキッド「赤短・乳酸菌ドリンク」「 青短・乳酸菌ソーダ」が美味い!

スケルトンボディのPOD型VAPE「VAPORESSO X MINI」実機レビュー

手巻き専用のタバコ葉であるシャグ「チョイス・アイスティー」をヴェポライザーで吸ってみました。

ヴェポライザーで喫煙するチョイスのシャグがあまり好みでない私、その理由は喫味が弱いから。

それでもヴェポライザーで喫煙するからには全てのシャグを試してみなければ分からない...ってなわけでチョイス・アイスティーを購入。

結論を先に述べると紅茶感ゼロのシャグでした。

※未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。

チョイス・アイスティー(CHOICE ICE TEA)

シャグ チョイス・アイスティー

 

チョイス・アイスティーはデンマーク産のシャグ、手巻き用のペーパー50枚が付属で一袋に30gのタバコ葉が入っています。

 

チョイス・アイスティー

 

紅茶の香りはゼロ、キック感は弱め

チョイス・アイスティーのタバコ葉は硬めで湿気は少なめといったところ。

また袋を開封しても紅茶の香りは全くしません...

 

チョイス・アイスティー

 

私の持っている全てのヴェポライザーでチョイス・アイスティーを吸ってみましたが紅茶の香りも喫味もゼロ、アイスなので冷たさがあるかな?と思いましたが冷たさもゼロ。

キック感は弱めで少しアロマっぽい喫味。

不味いとは言いませんが、ヴェポライザー喫煙では面白みのないシャグといった評価になります。

チョイスのシャグはヴェポライザーではいまいちな場合が多い

チョイスは手巻きタバコの世界では人気のあるシャグとはなっているもののヴェポライザーで喫煙するとイマイチな場合が多い...これは色々なシャグをヴェポライザー喫煙すれば分かることです。

紅茶系のシャグで言えば癖があるとはいってもアークローヤル・パラダイスティーのほうが上、チョイスには香りを楽しむ要素が欠けているとしか思えません。

ヴェポライザーで吸うシャグについての情報をまとめた記事がありますので自分に合ったシャグをお探しの方は参考にどうぞ。

www.weblogian.com