ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

シャグ「チョイス・ダブルチェリー」のヴェポライザー吸いは女性向け

チョイス・ダブルチェリー

手巻き専用のたばこ葉シャグ「チョイス・ダブルチェリー」をヴェポライザーで吸ってみました。

チョイスは商品名と喫味が一致しない場合がけっこうあるシャグ、そしてチョイス・ダブルチェリーの香りはチェリー感が強めに香るけど喫味がチェリーというよりもバラっぽい味...

ヴェポライザーで吸うチョイス・ダブルチェリーは女性向けのシャグかな?といった評価です。

※未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。

チョイス・ダブルチェリー(CHOICE DOUBLE CHERRY)

チョイス・ダブルチェリー

デンマーク産のシャグ「チョイス・ダブルチェリー」は一袋に30gのたばこ葉が入った手巻き専用のたばこ葉(シャグ)、

タバコ専門店の実店舗でも扱いが少ないシャグなので購入となるとネットが確実でしょう。

チョイス・ダブルチェリー

チョイス・ダブルチェリー

シャグは開封直後の香りや喫味が最もうまいもの、

またフルーツ系のシャグはたばこ葉が乾燥すると喫味がまずくなる場合が多いので開封したら早めに吸ってしまうのがベスト。

チェリーの香り強め、喫味はバラ、キック感弱め

チョイス・ダブルチェリー

チョイス・ダブルチェリーを開封するとチェリーの濃厚な香りが漂いまくるほど、たばこ葉はしっとりタイプ。

実際にヴェポライザーでチョイス・ダブルチェリーを吸ってみるとチェリーの喫味はほとんど無し、それよりも花...

ヴェポライザー喫煙はバラの喫味が表現として合ってると思います。

ヴェポライザーの温度をMAXにしてもキック感は弱め、フルーツ系のシャグなのでフェニックスプラスのようなコンベクション式が良いかと思いきやたばこ葉を直接加熱するコンダクション式のほうが喫味もキック感もよい感じでした。

チョイス・ダブルチェリーはチェリーよりもバラ感が強いので女性向けのシャグかな...といったところ。

またキック感が弱くマイルドな吸い心地なのでヴェポライザー初心者向けのシャグ、ほのかな甘みもあります。

チョイス・ダブルチェリーはシーベイパーで吸うのがおすすめ

色々なヴェポライザーでチョイス・ダブルチェリーを吸い比べてみたところ2019年末に発売されたシーベイパー4.0が最も喫味やキック感が強くでました。

www.weblogian.com

甘い系のシャグはシーベイパーのようなコンダクション式ヴェポライザーでの喫煙が美味いの経験上わかっておりましてほんのりバラ喫味の甘いチョイス・ダブルチェリーもコンダクション式ヴェポライザーでの喫煙がおすすめです。

その他のシャグやヴェポライザーについてまとめてありますので参考にどうぞ!

www.weblogian.com