ミルフモ

ヴェポライザー、VAPE、アイコス、グロー、プルームを中心とする電子タバコ専門サイト(旧名:ブログ作成ボタンを押しちゃった)

シャグ「ハイタバコ・ノンアディティブプレミアム」アメスピの代わりに試してみてはどう?

ハイタバコ・ノンアディティブプレミアム,Hi tobacco NON-ADDITIVE PREMIUM

手巻き専用のシャグ、ハイタバコ・ノンアディティブプレミアム(Hi tobacco NON-ADDITIVE PREMIUM)をヴェポライザーメインで吸ってみました。

ハイタバコ・ノンアディティブプレミアムは無添加・無香料、雑味・辛味が少なく、マイルドな吸い応えといった商品説明のシャグです。

実際に吸ってみるとキック感は弱~中、マイルドでオーガニックな味わい、辛みはほとんどないシャグですよ~!

※未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。

ハイタバコ・ノンアディティブプレミアム(Hi tobacco NON-ADDITIVE PREMIUM

ハイタバコ・ノンアディティブプレミアム

ハイタバコ・ノンアディティブプレミアムはブラジル製のシャグ、一袋に30gのタバコ葉が密封されています(密封チャック付き)

シャグ袋自体にもマジックテープが付いているのでカバンにそのまま入れてもタバコ葉のカスがチョイチョイ出るようなことはありません。

ハイタバコ・ノンアディティブプレミアム

輸入元はインターコンチネンタル商事合同会社、葉巻などを扱う大手です。

オーガニックで無味、マイルドなキックを愉しむシャグ

ハイタバコ・ノンアディティブプレミアム

パッケージを開封すると刺激臭が弱いタバコ葉本来の香りです。

無添加・無香料なので香りを愉しむような感じではありません。

タバコ葉の刻みは細かく、だからといって柔らかすぎずの加湿40%ぐらいな感じ。少しパサつき感があるも無添加・無香料のオーガニック系にしてはしっとりしている方です。

ハイタバコ・ノンアディティブプレミアム,たばこ葉

実際にヴェポライザーで吸ってみると、マイルドな弱~中のキック感、オーガニックな味わいといえば聞こえはいいですが、味は無しと表現するのが正解でしょう。

この手の非着香系シャグは、加湿具合によって辛みが出てしまうものですが、「ハイタバコ・ノンアディティブプレミアム」はほとんど辛みが無し。

絶妙な加湿具合!

【関連シャグ】

www.weblogian.com

手巻きでも辛み弱め

ハイタバコ・ノンアディティブプレミアム

手巻きで吸ってみると多少焦げっぽさが強くなり、辛みも少し出る感じです。

吸ってて臭い感じはせず、一般的な紙巻きタバコに比べれば全然臭わないほうでしょう。

アメスピの代わりを探している方は一度試してみるのもアリだと思います...ってアメスピシャグに関しては、JT何やってんの?って感じしてますけどね。

アメスピのオリジナルが2023年7月で販売終了でしょ、販売数減少してるのは分かるけど何年か前に6000億で買収してこれじゃぁ...

加熱式電子タバコにフルベットするしかないのは分かるけど、日本の経済がどんどん悪くなっていくと「タバコを安く吸う」って需要が増えると思うし、安く吸えるリトルシガーだってそれで売れてたじゃん...ってそれも財務省にやられたけど。

安く喫煙するにはヴェポライザー×シャグの一択!

www.weblogian.com