ブログ作成ボタンを押しちゃった

マニアックなオッサンのブログ

セダンな男に、俺はなりたい。

人はいつでも変われるはずだ、 少なくとも俺はそう思っている。

刑事ドラマに出てくる被害者遺族は大概警察を嫌う

捕まるなら名取裕子さんか沢口康子さんにお願いしたい...ハアハァ!

プラトニックなおかずを美味しく頂く方法論

可能であればエアコンの風で「ピッ!」っとイってみたい。

俺にだって様々な関係各所かオファーが来るんだぜ?

蝶のように書き、蜂のように売名してみます。

可愛らしい女性配信者さん

ツイキャスで眠れない夜、たまにはそんな夜があってもいいよね!

美女に興奮、オジサンで萎える【以下ループな夜】

新しい世界に飛び込んでみよう、きっと何かが見えるはず!

俺は小保方さんにマジ期待していたんだぜ

好きになってから落とされると凹むよね

【腎臓病】尿道カテーテル時のオシッコは心の開放が大切

尿道カテーテルはとてもキツイです。そんなキツイ世界でも何か楽しみがあれば...! 私の経験を参考にどうぞ。

腎臓病、糖尿病、血液系病の入院病棟への入院は精神的にキツイ

腎臓病、糖尿病系の入院病棟は色々と考えさせられます。

【腎臓病】冷凍宅配食による食事を考えている方へ

腎臓病とか糖尿病の方で宅配冷凍食を検討してしる方の参考にどうぞ。

【腎臓病】ステロイドパルス療法で腎機能が一気に回復、顔パンパン副作用あり

ステロイドパルス療法による長期入院は暇つぶしとの戦い。 真面目に暇つぶししましょう!

【腎臓病】腎生検の体験談、入院するなら個室にしておこう

腎生検(じんせいけん)の予定、検討中などの方に参考になればと思い書きました。 そう簡単に死んでたまるか!俺をなめんじゃねえ!ですねwww

【腎臓病】町医者で尿たん白(蛋白)検査の結果が陽性+、その後の流れ

紙コップ尿検査で尿たん白が出ちゃった場合、腎炎系ならこのような流れになります。

頂いたブクマが大体テクノロジーになる件

ブクマを頂いたらカテゴリーは確認たほうがよいです。

【男部屋】修学旅行の夜を思い出す方法

変なオッサンになっちゃったなぁ...とシミジミ思う尾崎豊さんが聴きたくなった夜、 バイクは買ってから走り出しましょう。