ミルフモ

ヴェポライザー、VAPE、アイコス、グロー、プルームを中心とする電子タバコ専門サイト(旧名:ブログ作成ボタンを押しちゃった)

「アークローヤル・バージニアゴールド」ヴェポライザー喫煙レビュー

アークローヤル・バージニアゴールド,ARK ROYAL VIRGINIA GOLD

シャグ「アークローヤル・バージニアゴールド」をヴェポライザーで吸ってみました。

アークローヤル・バージニアゴールドは3種のバージニアをミックスしたシャグということで本格的なバージニア葉の味が愉しめる...と期待して吸ってみると、確かにバージニア葉の特徴である甘さがある吸いやすいシャグ。

バニラっぽい香りと味があり、バージニア葉ミックスとしてはかなり甘い方の部類に入るシャグです。

キック感は弱くマイルド、優しさ溢れるシャグですよ~!

※未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。

アークローヤル・バージニアゴールド(ARK ROYAL VIRGINIA GOLD)

アークローヤル・バージニアゴールド,ARK ROYAL VIRGINIA GOLD

アークローヤル・バージニアゴールドはウルグアイ製のシャグ。

2022年9月上旬に発売されたシャグ、アークローヤルのシャグ新シリーズ(6銘柄)として発売、たばこ葉は一袋に30gが密封されています。

最初に見た時はアークローヤル・バニラクリームの新しいフレーバーかな?と思ったほど。

実際、喫味が似ているしパッケージの雰囲気も似ています。

やわらかく優しいバージニア葉の甘みとマイルドな吸いごたえ

アークローヤル・バージニアゴールド

パッケージを開封するとバニラを着香したように思えるほど甘い香り。

香りだけでいえば「これバニラ味のシャグだから」といっても分からないと思います。

たばこ葉はしっとりふんわりタイプ、刻みが細かくバージニア葉の黄色感が色に出ています。

アークローヤル・バージニアゴールド,たばこ葉

実際にヴェポライザーで吸うと、やわらかく優しさがある甘さにマイルドで弱いキック感、バニラフレーバーのシャグっぽく吸えるシャグです。

甘いので加熱温度を高くした方がよい...といったわけでもなく、ヴェポライザーでは220℃~230℃ぐらいでゆっくり吸うのがオススメ。

バージニアミックスのシャグの中でも甘いほう

これまでにヴェポライザーで吸ってきたバージニア葉の中でもアークローヤル・バージニアゴールドはかなり甘いほうです。

他のバージニアシャグは甘いとはいってもバニラっぽい甘さまではなく、ふんわり甘味がある程度、ところがアークローヤル・バージニアゴールドはしっかり甘い。

本当に3種のバージニア葉をミックスしただけ?と思えるほどで、実はバニラをちょっと加えていたりして...

甘くて優しいシャグを吸ってみたい方はアークローヤル・バージニアゴールドを試してみてはどうでしょうか。

【関連銘柄シャグ】

www.weblogian.com