ミルフモ

ヴェポライザー、VAPE、アイコス、グロー、プルームを中心とする電子タバコ専門サイト(旧名:ブログ作成ボタンを押しちゃった)

【異変?変形?】グロー(glo)本体底が膨らんで白い丸が出来る現象

新着注目記事

「DM-PAX」水タバコ・ボング・バブラーのように吸えるヴェポライザーで極上のチルタイムを可能に!

アイコスイルマ互換機「Morex 」TEREA・SENTIAの加熱温度を調整して自分好みの吸いごたえに!

「SKUARE6000」使い切りVAPEで18650バッテリーが使える新モデルが登場! VAPE

「へんぷや CBD スターターキット高濃度CBD×ヘンプ100%オイルのリラックスパワー

「FreeMax MAXPOD 3」簡単操作で手が汚れないPOD型VAPE

「Empire Brew ICE ALOE VERA」冷え冷えの濃厚マスカットVAPEリキッドがウマい!

おすすめ「りきっどや 巨峰極」巨峰を丸ごと食べるようなリアルな味

「glo hyper X2」は買いの加熱式電子たばこ?

koi-koi2022年夏の新作リキッド「赤短・乳酸菌ドリンク」「 青短・乳酸菌ソーダ」が美味い!

スケルトンボディのPOD型VAPE「VAPORESSO X MINI」実機レビュー

どうも、ガンダムのオッサンです。

グロー(glo)を使い始めて一カ月ぐらいでしょうか、最近ではディープキス吸方式の技も完全にマスターしてグローに慣れて始めました。

グローはアイコスに比べて本体清掃がとても楽チン、クリーニング棒を突っ込んでゴシゴシするだけ、アイコスのようなカスも殆ど出ることがありません。

 

f:id:gundamoon:20171115124745j:plain

 

そんなグローの本体底を何気なく見るとうっすらと白いマークが付いています。さらにもっと観察してみるとうっすらと膨らんでいます。

これはもしや...昔ガラケーの電池が膨らんだりしたアレと同じパターンですかね...

白い丸

白い丸が浮かび上がってきた位置はネオスティックと反対側の場所、コチラになります。(色々と問題があるとマズイので本体シリアル番号は画像加工)

 

f:id:gundamoon:20171115124928j:plain

 

始めは何か丸い突起物がグローに当たってこのようなマークになってしまったのか?と思っていましたが、よく見たり触ったりすると内部の何かが膨らんで突起した事により本体底のパーツにこのようなマークを付けたことが分かりました。

 

膨らんだ物体が何であるかは容易に想像できますよね。

まあ本体をバラシて確認したわけではないので明言は避けましょう。

 

使用感に変化なし

現状、この白丸膨らみによってグロー本体の使用感や使用時間等が変化したわけではありません。単純にこうなっているだけ、角度を変えた画像がコチラ。

f:id:gundamoon:20171115125658j:plain

 

突起部が擦れたような感じになっています。

私としてはこのままグロー本体が使えれば交換等のクレームをいれるつもりはありません。

本体の底を突き破って来たら...まあクレームになるでしょうね。

ただ一カ月の使用でこのような状態になるってのは気にする人は気にするはず、アイコスのようにブレードを折ってしまったりホルダー異状になったりして使い物にならなくなるよりはマシ...といったところでしょうか。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

グロー(glo)の関連記事はコチラです