ミルフモ

ヴェポライザー、VAPE、アイコス、グロー、プルームを中心とする電子タバコ専門サイト(旧名:ブログ作成ボタンを押しちゃった)

C-VAPOR(シーベイパー)でシャグを喫煙を快適にするスペーサーケース

どうも、ガンダムのオッサンです。

手頃な価格で初心者にも扱いやすい人気ヴェポライザーのシーベイパー3.0(C-VAPOR3.0)はシャグ(手巻き専用のタバコ葉)による喫煙が最もうまいのはシーベイパー使用者なら分かる話、

www.weblogian.com

そんなシーベイパー3.0でシャグ入れ変え作業は家であれば何ら問題が無い作業ですが外となると少々面倒になるものシーベイパーユーザーならば分かる話、シーベイパー専用の金属スペーサーで色々とやりくりをしている人も多いのではないかと思います。

これがシーベイパー3.0でシャグ喫煙の欠点とも呼べる部分、喫味もキック感も紙巻タバコカットよりも優れている、アイコスやグローよりも美味いのにシャグ喫煙が少々面倒なのです。(それでもシャグ喫煙がうまいから面倒でもシャグ一択)

シーベイパー3.0のシャグ喫煙の準備については「そのように扱う加熱式電子タバコ」ということで納得してはいたのですがこの度、シーベイパー3.0販売元のヴェポライザー専門ショッピングサイト【VAPONAVI】さんがシーベイパーのシャグ喫煙を快適に、しかも持ち運びをも考えた画期的なアイテムを開発されました。

実際に使ってみると完全にユーザー目線の設計となっており便利としか言いようのないアイテムです。

シーベイパーはバージョンアップ4.0が発売、スペーサーケースもNewモデルが登場しました!

www.weblogian.com

 

※未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。

C-VAPOR3.0専用スペーサーケース

C-VAPOR3.0専用スペーサーケース

C-VAPOR3.0専用スペーサーケースは箱と金属のプレートのセット、スペーサー20個対応となっています。

そしてシーベイパーの金属スペーサーケースにユーザーの利便性を考え抜かれた秘密があります。

C-VAPOR3.0専用スペーサーケース

ケースをあけるとピンセット、しかもジャストサイズで収まる設計。

シーベイパー3.0専用のスペーサーをはめる穴が20個、中央の長方形スペースは灰皿でも良いし使用済みの金属スペーサーを置いてもよしです。(黒い部分は耐熱素材)

C-VAPOR3.0専用スペーサーケースの使い方

C-VAPOR3.0専用スペーサーケース使い方

こちらがシーベイパー3.0専用の金属スペーサー、スペーサーを使う利点はシーベイパー3.0の加熱チャンバー室の汚れ防止や外で使用する際のスムーズな喫煙になります。

このスペーサーにシャグを詰める作業が面倒な部分、それを一気に簡単にやってしまおう!を可能とするアイテムがC-VAPOR3.0専用スペーサーケースになります。

まずはシーベイパー3.0専用スペーサー(底にメッシュが付いたタイプ)を穴にはめましょう。

C-VAPOR3.0専用スペーサーケース使用方法

専用設計になるのでスペーサーが穴にピッタリはまります。

スペーサーをセットしたら金属プレートを上から被せてシャグを詰め込みます。

C-VAPOR3.0専用スペーサーケース使用方法

C-VAPOR3.0専用スペーサーケース使用方法

金属プレートの上にシャグを出してピンセットで押し込んでゆくだけ、シャグの細かいカスも一緒に突っ込んでしまえるというシーベイパー3.0のユーザー目線で開発されたアイテムということがよく分かります。

C-VAPOR3.0専用スペーサーケース使用方法

誰でも出来る簡単作業ですね。

スペーサーにシャグを詰め終わったら蓋を持ち運べるようになっています(ケースのフタを閉めて逆にしてもスペーサーからシャグが出ない設計になっています)

あとはシャグ入りスペーサーをシーベイパー3.0に入れて吸うだけ。

C-VAPOR3.0専用スペーサーケース使用方法

ピンセットで行っていますが実際は指で全部可能。

ブログ記事作成のために少しでも綺麗な画像を...という事でのピンセットになります。

しかし使用済みのシャグをスペーサーから取り出す時にピンセットがあると便利、その辺もしっかりと考え抜かれた商品です。

ユーザーの利便性を考えた耐熱シリコン

シーベイパー3.0で金属スペーサーを使用しての喫煙後は金属スペーサーが激熱になり素手で触ると火傷する状態、これもスペーサー使用のマイナスポイントのひとつ。

C-VAPOR3.0専用スペーサーケースはそのような痒いところにまで手が届くような作りとなっています。

つまりケース内部の黒い素材が耐熱シリコンなので中央の長方形部を灰皿として使える、熱された金属スペーサーをそのまま落としても大丈夫!

C-VAPOR3.0専用スペーサーケース

C-VAPOR3.0専用スペーサーケース

C-VAPOR3.0専用スペーサーケースはスペーサーを使ってのシャグ喫煙に対する悩みを全て克服しています。

シーベイパーユーザーであれば持っておいて間違いのない「C-VAPOR3.0専用スペーサーケース」はアマゾンで購入可能です。