ブログ作成ボタンを押しちゃった

電子タバコ・ガジェット・びっくりドンキー・ガンプラ

サーフサイド・テキーラサンライズをヴェポライザーで吸ったら大ハズレのシャグだったよ...

シャグ サーフサイド テキーラサンライズ

シャグ「サーフサイド・テキーラサンライズ」をヴェポライザーで吸ってみました。

私が大好きなカクテルのテキーラサンライズ味のたばこという事で期待しまくりでドン・キホーテで購入したサーフサイド・テキーラサンライズ。

でも私が買ったものが大ハズレだったのでしょか、テキーラサンライズの香りは完全に無し、キック感は弱い...加湿して吸っても全然ダメ。

サーフサイド・テキーラサンライズを手巻で吸ったレビュー記事を見るとオレンジの香りがしたり甘く柑橘系の喫味らしいのだけど私のは何をやってもダメでした。

※未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。

サーフサイド・テキーラサンライズ(Surfside TEQUILA SUNRISE)

シャグ サーフサイド テキーラサンライズ

サーフサイド・テキーラサンライズ(Surfside TEQUILA SUNRISE)はハンガリー産のシャグ、一袋に20gのたばこ葉が入っています。

私の購入したサーフサイド・テキーラサンライズはたばこ葉がパサパサに乾燥した状態、乾燥状態が普通なのかどうかは不明。

シャグ サーフサイド テキーラサンライズ

テキーラサンライズはメキシコ定番のカクテル、そんなメキシコを意識したパッケージデザインはかっこいい。

こんなシャグ袋を持っていたら女にモテそうな感じがしなくもない、世界を知ってる癖のある男みたいなイメージです。

何をやってもダメ、大ハズレのシャグ

シャグ サーフサイド テキーラサンライズ

もう記事の最初で大ハズレのシャグだったと結論を述べているサーフサイド・テキーラサンライズ、

開封直後からテキーラサンライズの香りは全く無しで無着香シャグと同じ香り、たばこ本来の香りと言えば聞こえが良いけどテキーラとオレンジの香りにワクワクしながらパッケージを開封した私の心は砕かれてしまいました。

サーフサイド・テキーラサンライズ たばこ葉

これはフュミドールで加湿した状態のサーフサイド・テキーラサンライズ、加湿しようがパサパサだろうがテキーラサンライズの香りはなし。

コンベクション式、コンダクション式のヴェポライザーで吸いまくった結果はどんなヴェポライザーで吸ってもテキーラサンライズの喫味無し、キック感弱め。

じゃあどんな喫味なの?って聞かれれば無着香の喫味と同じ、チェ・シャグの赤を弱くしたような喫味とキック感でした。

シャグは袋の密封が適当なものがある

今回私が購入して吸ったサーフサイド・テキーラサンライズ、ネットのレビュー記事を見ても明らかに喫味が異なるのでハズレの商品だった可能性があります。

「え?シャグに当たりハズレがあるの?」

なんてヴェポライザー初心者の方もいるでしょう、だけど実際にシャグに当たりとハズレはありましてですね、購入前にそれを見分けるのは困難なもの。

それでも見分けるとすればホコリを被った古いパッケージなどは要注意、でもそんなシャグはマイナーなものだったりするもの。

コルツ、アムステルダマー、チョイス、チェなどのようなメジャーなシャグは当たりハズレは極小といったところです。

その他ヴェポライザーで吸うシャグをまとめた情報やヴェポライザー本体についてまとめた情報も参考にどうぞ!

www.weblogian.com