ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

我慢の限界だった

※写真ありません。

 

どうも、ガンダムです。

あれほど間違えないようにと注意していた屁と実、やってしまいました。

もう通算何度目でしょうか、私の菊はもう馬鹿になりかけているのかもしれません。

それもこれも最近ちょっと無茶してドリンクを飲みまくっているからに他なりません、馬鹿みたいに一日3本も炭酸飲料や缶コーヒーを飲み続けれていれば腹がおかしくなって当たり前です。

 

世の中なんでも「ほどほどに...」という言葉があるのは知っています。

でも私はその辺のリミッターがどうも外れている部分がある。

かつてとても気にいったお菓子「チーズビット」が美味いと分かれば毎日食べる、プリングルスのサワークリームオニオンを食べまくる、当然ながら指についたお菓子の粉とエキスは舐めまくる...

 

どうしても限度を超えてしまう部分があります。

それはブログも同じかもね...

マイフェバリットコンビニ

自宅の近く、会社の近く、通勤途中の近く... みんな自分がお気に入りのマイフェバリットコンビニってあるはずです。

私の場合は大きな駐車場が完備されていて灰皿も設置されていてトイレが二つある大きなコンビニがそれ、ここでよく休憩しながら空を見つめてブログのネタを熟考しています。

そんな大切なコンビニで、私はやってしまいました。

屁と実を間違える

朝から腹の調子が悪かった私、しかそそれを忘れてかいつもの様にコンビニ100円ホットコーヒーを飲みながらコンビニベンチで一服。

今日は嵐とかいってたのに大したことねぇな...なんて思いつつブログネタを熟考していた時に「それ」は突然に私の菊を強く刺激。

私、屁だと確信していました。

 

でも、それは違った。

少しの汁的な実であることはすぐに分かりました。

ヤバいと感じが私はすぐさま店内のトイレに直行、しかしトイレは2台とも使用中。

どう考えても迫りくる第二波は実、このままでは確実に全てが終わる、マイフェバリットコンビニを失う事になる。

そんな恐怖からコンビニトイレは諦め、最終手段である車内を選びました。

携帯簡易トイレ

世の中にはとても便利なアイテムがあります。

渋滞中やどうにもならない時などに車内で使える簡易トイレです。

【楽天ランキング3位】携帯トイレ 簡易トイレ【車の渋滞・レジャー・災害時に便利】携帯トイレミニ3個入り メール便送料無料

価格:540円
(2018/4/25 19:01時点)

こんなヤツ、私は仕事で使う車に常に二つ用意しています。

実はこの携帯型トイレ、私は使ったことがあるのだけれど完全に車内ではなく車を物陰にした外で...になります。

その理由は単純、車内でヤルと臭い実のかほりが充満して車内地獄にしかならないから。

 

でもココは都内のコンビニ駐車場...

どうやっても隠れる場所なんかない、しかし菊力はもうない。

 

私、我慢の限界でした。

マイフェバリットコンビニの駐車場で、しかも車内で果てました。

 

明日はきっと良いことがあるような気がします。

おやすみなさい。