ミルフモ

ヴェポライザー、VAPE、アイコス、グロー、プルームを中心とする電子タバコ専門サイト(旧名:ブログ作成ボタンを押しちゃった)

足立区で豊富な銘柄のシャグを扱うタバコ屋「やまだや」訪問レビュー

足立区で豊富な種類のシャグを扱うタバコ店「やまだや」に行ってきました。

やまだやは以前からツイッターで知っていた存在ですが足立区ということで少々遠い...のだけど気になっていたタバコ店です。

実際にやまだや店内に入ると豊富な種類のシャグ、しかも銘柄のセンスがよく、シャグが見やすく並べられている...!

これまでも色々なタバコ店でシャグを購入してきましたが、やまだやは当たりのたばこ店でした~!

豊富な銘柄のシャグを扱う足立区のタバコ店「やまだや」

足立区のタバコ店「やまだや」は、電車なら東武伊勢崎線の梅島駅から徒歩3分ぐらい、住所は足立区梅田7-17-11

黒い外壁の建物1Fです。

足立区,シャグ,やまだや

やまだやは駅から近い場所、かつ信号の場所、かつ角地、しかも交通量も多いので、車で訪れる場合は近くのパーキングにとめることをオススメします。

やまだやのツイッターアカウント

有限会社やまだや 公式たばこ屋(@Umeda7_Yamadaya)さん / Twitter

現金の他、電子マネーやカード決済も可能

見やすく選びやすく並べられたシャグ

やまだやでは入口から入って左手の壁一面にシャグがズラ~っと並べられています。

足立区,やまだや,シャグ

シャグを求める喫煙者にとっては「おおっ...!」となる迫力、これは興奮しますね。

置いてある銘柄のセンスやラインアップもグッド、定番はもちろんのこと、新しい銘柄もキッチリ揃えてあります。

シャグが陳列されている棚は直射日光が当たらない場所で空調もしっかり。強い照明も当たってもいません。

つまり商品(シャグ)の状態は良好ということ、細かい部分けどシャグ買う喫煙者にとってはコレってけっこう重要な要素ですよね。

魅力的なラインアップでついつい買ってしまう

やまだやを訪れた理由はブラックスパイダーの新作購入が目的です。

でも見ていると現物があまり売っていない銘柄がけっこうあったり...

5000円あれば十分足りるだろうと思っていたのに6300円も買ってしまいました。

本当はあと10銘柄ぐらい欲しかったけど、手持ちが足りない...

次回訪れる時は万持ってこなきゃダメですね。

足立区で豊富な銘柄のシャグを買いたい方は「やまだや」オススメですよ~!