ブログ作成ボタンを押しちゃった

電子タバコ・ガジェット・びっくりドンキー・ガンプラ

お洒落すぎるキャメル(CAMEL)の携帯灰皿、カランダッシュCARAN D'ACHEコラボモデルはマジかっけぇ!

ラクダのマークで有名なタバコ銘柄キャメル(CAMEL)の携帯灰皿2種類が新発売されました。

それで携帯灰皿のサンプル品を実際に使ってみるとこれが相当にかわいくてお洒落なな携帯灰皿、とくにキャメルとコラボした真鍮とダイカスト製のカランダッシュ(CARAN D'ACHE)携帯灰皿は使い勝手もよく加熱式電子タバコの携帯灰皿としても使える便利なもの!

※未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。

CAMEL オリジナル携帯灰皿

キャメル,CAMEL,携帯灰皿

発売されたキャメル携帯灰皿は大と小の2種類、小さいタイプはフック(カラビナ)が付いているのでバッグやズボンのベルトループに付けるもよし、キーホールだーっぽく使ってもよしです。

キャメル,CAMEL,携帯灰皿

質感やカッコよさはカランダッシュ(CARAN D'ACHE)とコラボした大きい方の携帯灰皿、キャメルファンにはもちろんのことプレゼントにも良さそう!

ガルウィングのように開閉するカッコイイ蓋

キャメル,CAMEL,携帯灰皿キャメル,ガルウィング

キャメル携帯灰皿のカッコイイところは蓋がガルウィングのように開閉するシステム。

小さいほうは上蓋のみの開閉でカランダッシュは上下のガルウィング開閉...

マジかっけぇ!

キャメル,CAMEL,携帯灰皿キャメル,蓋

喫煙者に対する世間の目は厳しさを増す一方です。

ポイ捨てなどは言語道断の行為であり一人のポイ捨て行為は非喫煙者はもちろんのこと喫煙者全体にも迷惑をかけています。

これ以上喫煙者に対する世間の目が厳しくならないよう喫煙者は携帯灰皿を絶対に持ち歩いて下さい。

それは巡り巡ってポイ捨てをする喫煙者自身のためでもあるのです。

タバコが吸えなくなったらイヤでしょ?ならポイ捨てはダメ!

カランダッシュ(CARAN D'ACHE)携帯灰皿

カランダッシュ(CARAN D'ACHE)は筆記用具を中心とするスイスのメーカー、ボールペン一本5500円もする高級ブランドで携帯灰皿も販売、

今回キャメルとコラボした携帯灰皿と同じ形状のものがネットで購入可能な状態に。

キャメル,CAMEL,カランダッシュ,携帯灰皿

CAMELカランダッシュ携帯灰皿は下蓋が開くことで吸い殻の排出がスムーズ

良いモノを作っておりますね。

CAMEL携帯灰皿はプルームエスの吸い殻にも

プルームエス,キャメル,CAMEL,携帯灰皿,カランダッシュ

今回発売されたキャメル携帯灰皿は基本的に紙巻きタバコの吸い殻として使用する設計です。

ただ実際に使ってみるとJTならプルームエスの吸い殻入れとしても使えるもの、アイコスでも。要は太短タイプのタバコスティックなら何でもOK

使えないのがグローのタバコスティックで細長タイプは全然だめ。

プルームテック、プルームテックプラスの使用済タバコカプセルも入るっちゃはいるけどプルームのタバコカプセルは匂わない・汚れないので携帯灰皿を使う必要なし。

キャメル(CAMEL)携帯灰皿の購入はクラブJTで。

www.weblogian.com